うまい餃子…

a0150850_204640.jpg

昨晩、アネちんと作った餃子です〜
私の撮影は不味そうだなぁ(笑)

適当な具材の量でネタを作ったので、26枚皮の分に足りなかったんだよね( ̄∀ ̄)
四人分の主菜だったのでたくさん作らないといけないから咄嗟に考えました!
一番右のは少し色が違うの、わかります?
お弁当用サイズのレトルト・エビチリとこれまたお弁当にと残っていた少量の
ブロッコリーの組み合わせ。
これが妙にマッチして透けた彩りもよく
マヨネーズで食べたりして私とアネちんにはウケが良かったンだけど
t氏にはイマイチとの評価で普通の餃子の方も不評(┳◇┳)

まあね、野菜が少なくてジューシーさが無かったからな〜失敗(>_<)

a0150850_204655.jpg

本日の夕飯は二人きりだったのでt氏が
「うまい餃子が食べたいからラーメン屋行こうか」と提案し幸楽園へ。

明日からまた残業の私を労い、晩御飯作りからお役御免してくれたんですp(´⌒`q)
ありがたや〜
春季限定の桜海老と春筍の塩ラーメンをいただきました。
生海老の匂いが嫌いで滅多に料理しませんから
なるべく外では魚介類を食べるようにしてしてます。
[PR]
by rubicomama | 2011-04-24 20:04 | 携帯より | Comments(0)