新作

a0150850_21461451.jpg

デザフェス用です。

大きさの比較に携帯を置いてみました。

a0150850_21463199.jpg
a0150850_21464343.jpg

初めての取り組みです。
枠を白く塗って木目のように汚してレースをつけてみました。
小花も散らしてあります。

やっぱりウサギちゃんのふわふわ感が難しい・・・
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/12456573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はちこ at 2011-04-23 16:11 x
やっぱりママの作品やったのねん♪
カレー煎餅も美味しいそうやけど、したのうさちゃのプレートも気になってたん。
くろうさちゃんも茶色いうさちゃんももふもふ~って感じが出てると思うけど・・・
Commented by rubicomama at 2011-04-25 21:21
*はちこちゃん*

こんばんは
ちょっちご無沙汰しちゃっててごめんなさい。
いつも見てくれてありがとう。
はちこちゃんの忙しいのは落ち着いたかにゃ?

うさちゃん、もふもふ感出てますか?!
絵具の色選びがきっと難しいのね。
もっと手馴れないとだめね~^^

カレー煎餅、気になってます?
いつか手土産にもっていきましょうか。
by rubicomama | 2011-04-21 21:48 | ペインティング | Trackback | Comments(2)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧