カレーせんべい

a0150850_21584627.jpg

昨日、は〜ちゃんの住む街でお昼に行ったおうどん屋さん「やじろべえ」で購入

やじろべえさんは、三重県ではまぁ有名な老舗うどん店「歌行燈」系列
母がうどんが食べたいと言ったのでググっったら数軒あったんですが
全然知らない地元のお店より食べ慣れた味でと思って。

そこで見つけた
“はなまるマーケット おめざで関根勤さんが紹介”の文字
いや~ミーハー根性むきだしでつい手が伸びてしまいました(笑)
だってカレー大好きだし。
カレーうどんが名物じゃないうどん・そば店でなぜにカレーせんべい??
でもピリッと本格的な辛さのカレー味で食べだしたら止まらない~
揚げせん好きとしては大事にしたい出会いをした気分です(笑)

そしてまたまたウサギちゃんを製作中です♪
デザインフェスタまで1か月、あとどれくらい描けるかわかりませんが
真剣に時間を惜しんで製作せねば!!
誘ってくださったピットママがブログ「Piit in!」にてお知らせをUPされましたので
よろしければご覧になってくださいませ。
ピットママのとってもかわゆい羊毛動物たちは必見の価値ありです♪

t氏とアネちんはTVドラマ「仁」をかじりついて観ています。
私もじっくり集中したいところですが背中で観ながらネットしてます(笑)
ホント、ええドラマや・・・
[PR]
by rubicomama | 2011-04-17 21:58 | 携帯より | Comments(0)