葉桜

a0150850_9534551.jpg

昨日、母を連れて、は〜ちゃんのお部屋訪問してきました。

こちらの桜は散りながらもまだ花があったのですが、
残念ながら花吹雪にも間に合いませんでした。
あちらの方が寒い地域だと思ったんだけどねー


母は来週中にもようやく治療開始になるそうで
一時外泊も出来なくなると思われ
往復3時間のドライブはちょこっと無理させたかもしれませんが
初孫の独立単身生活の様子を見てもらって良かったかなと。

安心したか逆に不安になったかわかりませんが(笑)
朝早い出勤にもかかわらずお弁当も作り、片付いてる部屋、ベランダの洗濯物を見て
「偉い偉い」とにこやかに笑ってくれたのが何よりでした。

勤め先の動物病院の前を通ってきたので私もやっと実際に見ることが出来ました(^_^)v

なんだかもう子供じゃないのね〜
すっかり一人前の社会人の顔だし、自分の娘だと思えない位しっかりしたわ(笑)
私も歳とるはずよね〜
[PR]
by rubicomama | 2011-04-17 09:53 | 携帯より | Comments(0)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧