新作

a0150850_21383975.jpg
a0150850_21385528.jpg


デザフェス用です
骨型をウェルカムボードとして使ってみました
レザーの紐を付けました

柴犬ちゃんとコギ(モデルはルビー)です
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/12421257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hachiko-5277 at 2011-04-16 00:33
着実に準備が進んでるようで・・・
確か東京やったよね?
震災の影響もなく無事に開催されるのねん。
大阪なら喜んで都合付けるのになぁ。

こっちまでウキウキする~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
大成功祈ってます(*^_^*)
Commented by rubicomama at 2011-04-17 21:35 x
*はちこちゃん*

応援ありがとう!!
まだスローペースで、どないしましょって感じなんですけどね。
かといって沢山製作しても全然売れなかったら悲しいんですけど(笑)

私も心配したんですよ。
でも活気がある大規模なイベントですので盛り上がって
被災地にも元気をお届けできるといいなと思います。
ホント、関西であるといいですけどね~
東京のお友達に逢うついでに来てもらえるといいですけどね。
by rubicomama | 2011-04-14 21:39 | ペインティング | Trackback | Comments(2)