新作

a0150850_22355590.jpg
a0150850_22362312.jpg

デザフェス用にハンガーをペイントしてみました
子どもやワンコの洋服にいい小さめのサイズです

卯年にあわせてウサギちゃんを描いてみました
裏にもお花が描いてあります
4点限定です


Ps
震災に遭って漂流し助けられたワンコちゃんの飼い主さんが
引き取りにこられたとのこと
良かったですね~~ウルウル

他にも保護されてるワンコやにゃんこも早くお家がみつかり
落ち着いた生活ができますように。。
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/12371209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hachiko-5277 at 2011-04-07 00:53
うさちゃん、可愛すぎる~~~~♡^▽^♡

出品は東京よね??
遠すぎるわ・・・(´・ω・`)

ペットたち、沢山保護されてるみたいやね。
あの漂流ワンちゃんみたいに無事に引き取られるといいけど、
避難所ではペットNGのところがほとんどらしいし、
引き取りたくても引き取れないっていう飼い主さんも多いのではと思う。
ペットにも人間にも罪はないのにね。
ほんまに早く安定した生活が送れるように願います。
Commented by rubicomama at 2011-04-08 11:43
*はちこちゃん*

こんちは

うさちゃん描くのはこれで2度目なんですけど
ワンコより柔らかい毛並を表現するのにはまだまだ修練が必要ですわ。

出品のものですけど、売れ残ったら面倒みてくださいね(爆)

飼い主さんとはぐれたペットたち、早くおうちに帰れるといいよね。
飼い主さんたちも離れて心配だし寂しいしもどかしいし・・
ウチでも地震などで避難するときのワンコ達をどうするか。。
どうできるか・・・
長女には、避難所には入らず、避難所の近くで車でワンコ連れで生活すべし!と
言われております。
東海もいつ大地震がくるか。。。もっとひどいことになるかもね。
by rubicomama | 2011-04-04 22:38 | ペインティング | Trackback | Comments(2)