リラックス〜

今日も休日出勤してきました〜

改装店じまいセールは超絶好調でして当初の日程を延長しております。
中には倒産閉店と間違えてみえるお客様もいらっしゃいますが(^。^;)
おかげで、商品の補充も続々と発注してくれるものですから
予想を反してワタシの作業も減ることなく…(-_-#)

仕事がある、仕事ができる、収入が増える喜びを噛みしめながら
日々頑張っております。


冷凍コロッケとかぼちゃサラダとお豆腐の味噌汁の簡単夕食後、
t氏と母のお見舞いに行きました。
持参したネーブルを美味しそうに食べ、笑顔もみせて元気そうでした。
来週でる検査結果は心配ですが、つとめて明るくお喋りしてきました。

ルビルクの夜のシッコで冷えた身体をゆっくりお風呂で暖ため、
t氏が入浴中に洗面所で白髪染めもやっちゃいました。
毛染め液を洗い流すためにもう一度お風呂へ。

明日は少し寒くなりそうですね。
寒暖の差が大きくなる時期、風邪ひかないようにしなくっちゃ!

火曜日はアネちんの入学式(愛知県体育館)。
来なくていいと言われてますが、せっかくの仕事休みの日なんだから
乗り込んでやります(^_^)v
[PR]
by rubicomama | 2011-04-03 00:22 | 携帯より | Comments(0)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧