4月にむけて

a0150850_22284112.jpg

準備は進めています。

最後の大学入学試験が終わり、
すっきり髪も切ってパーマ・カラーもしてみた次女
スーツのパンツの裾上げができてきたので着てみた。
地震の前に佐々木望ちゃんがCMするお店で
礼装にも使えるようにと黒地で、真冬の就活に備えて
パンツとスカートがついた3点セットを購入。

まだ進学する大学も決定してないけど
入学式にはスカートかパンツか悩んでいる。
春らしくスカートが爽やかかなと思うんだけどね。

今月初めには視力低下に合わせてメガネも新調。

入学式までの時間の余裕があるこの時期
遊んでばかりはもったいない。
長女が残していった原付バイクが乗れるようなるといいので
原付バイクだけの免許を取りに行ってはどうかと話てたら
その気になり本屋でテキストだけ買ってきたみたい。

肉親や何もかも無くし不自由な避難生活の被災者の方が
大勢いらっしゃるのになんだか申し訳ないけれども・・・
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/12291138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rubicomama | 2011-03-18 23:06 | ファミリー | Trackback | Comments(0)