人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波乱

地震では想像を絶する未曾有の被害で…。
心よりお見舞い申しあげます。

福島県のネッ友さん!大丈夫ですか〜?

ウチに関連するのはやはり大学後期入試。

各地で試験中止や延期が続出ですね。
次女が受験するのも県外の大学なんですが、
名古屋会場なので予定通り出かけました。

ホントに今年の受験生には波乱に満ちた年です。
被災された受験生やご家族の心痛は計り知れません。
苦難を乗り越えて頂きたいです(泣)

次女の友人は新潟に受験で行っててご家族とも連絡取れない状況らしいし、
ワタシの親友の娘さんは栃木県に進路が決まり引越しを間近に控え不安な様子。

一日も早い復興を願ってやみません。


さて本日は、長女の旅立ちの日。
昨日はパート残業で帰宅したのが8時、それから片付けに合流。
先ほど、犬達との別れを惜しみつつ出発してきました。

試験終わり次第次女も来て、家族4人最後の晩餐しようと思います。
by rubicomama | 2011-03-12 11:28 | 携帯より

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama