つくし

a0150850_22455856.jpg

雪も舞う寒い日が続きますが明日からは暖かくなるとか。
隣の空き地につくしを見つけましたよ。

花粉症の症状も出てきてマスクを付け始めました。

ワタシはまだマシな方でしょうね
花粉症の皆さん、頑張りましょうo(`▽´)o


明日は長女の部屋(鉄筋コンクリート三階建てなのでマンションです)の
鍵を受けとる日です。

引越しは来週土曜日12日に予定していましたが
せっかく鍵をもらいに行くのだから大型家電やベッドを搬入してもらうことに。

ウチからも荷物を車2台に出来る限り積み込んでいき
別の日にガス開栓の立ち会いでまた長女とt氏が行きますし
引越し業者を使わないケチケチ移動だけどなんとかなるかな。
[PR]
by rubicomama | 2011-03-04 22:45 | 携帯より | Comments(0)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧