卒業

a0150850_22184042.jpg

みなさま、次女にお祝いメッセージありがとうございました。

アネちん、卒業しました。
成績はさておき、『皆勤賞』をいただけました(*^^)v

案外泣けなかった。

校長先生の祝辞
「どんな節目もスタートライン。人生にゴールはない」
歯切れの良い声で分かりやすくいいお話だった。

卒業生代表男子生徒さんの答辞
心のこもった優しい口調で3年前の合格発表から様々な行事の
思い出と自分の想いを語った25分は感動した。

先生と仲間たちに感謝
そして子が親に感謝する日
親も子の頑張りに感謝する日でもあるね。

この高校(t氏の母校)に入学してくれただけでとても感謝している。
それなのに3年の間に欲張りになってたかなと。
これからも健康で事故なく過ごしてくれればそれでいいんだよね。

卒業おめでとう

これからも一緒に成長していこう
[PR]
Commented by なお at 2011-03-02 11:35 x
ご卒業おめでとうございます!
また春からは新しい生活がスタートですね。親子そろって、希望も不安もあると思いますが、これからも楽しく幸せにすごしてくださいね♪
Commented by rubicomama at 2011-03-02 22:24
*なおさん*

こんばんは
次女へのお祝い、ありがとうございました

この春からは今までの生活とがらりと変わりそうです。
やはり期待よりも心配が大きいですね。
みんなにいいことがありますように(*^^)

次回のトールも仕事で行けなくなりました。
来シーズンも継続予定ですのでどうぞよろしくお願いします。
Commented by hachiko-5277 at 2011-03-03 08:57
卒業、おめでとう!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
皆勤賞、おめでとう!PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

いっしょに成長・・そのうち親は置いてかれる(笑)
最近は教えられることが増えたわw
アタシは結婚してから社会を知らんし、よけいやな。

春から一気に社会人と大学生。
寂しくなると思うけど自分の時間が増えてくるよ。
お互い自分みがきに精を出しましょう♪
その前に、だんなのしつけやな・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

全然祝辞になってないm(_ _;)m

受験はまだ終わってないよね?
まだまだ気が抜けないけど、ママもむすめっちもがんばって!
Commented by rubicomama at 2011-03-03 22:49 x
*はちこちゃん*

こんばんは
お祝いどうもありがとうございました

小次郎くんの具合はいかがですか?!
エリザベス生活は慣れてきたかなぁ・・・
ななちゃんの表情はどうかな。

米粉のロールケーキ、イチゴをはさんでひな祭りっぽく
すんばらしくフワフワに焼けてましたね!!!
すごいすごい!!
ワタシはまだ米粉にチャレンジしてないんだけど
美味しいやろね~~~うん!4月になったら作る!
レシピを教えてくれてありがとう。

皆勤賞もなかなかいただけないよね。
うん。がんばったよ。彼女は。誉めてあげなきゃね。
一緒に成長・・うん、もはや長女にはおいていかれ、次女にもすぐだね。

自分磨きがこれから本番。
はちこちゃんと一緒に頑張る~~~!
応援ありがとう(#^.^#)

by rubicomama | 2011-03-01 22:18 | 携帯より | Comments(4)