人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業

卒業_a0150850_22184042.jpg

みなさま、次女にお祝いメッセージありがとうございました。

アネちん、卒業しました。
成績はさておき、『皆勤賞』をいただけました(*^^)v

案外泣けなかった。

校長先生の祝辞
「どんな節目もスタートライン。人生にゴールはない」
歯切れの良い声で分かりやすくいいお話だった。

卒業生代表男子生徒さんの答辞
心のこもった優しい口調で3年前の合格発表から様々な行事の
思い出と自分の想いを語った25分は感動した。

先生と仲間たちに感謝
そして子が親に感謝する日
親も子の頑張りに感謝する日でもあるね。

この高校(t氏の母校)に入学してくれただけでとても感謝している。
それなのに3年の間に欲張りになってたかなと。
これからも健康で事故なく過ごしてくれればそれでいいんだよね。

卒業おめでとう

これからも一緒に成長していこう
by rubicomama | 2011-03-01 22:18 | 携帯より

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama