あと2日

a0150850_22494453.jpg

アネちんの制服のブラウス

卒業式は明後日なのに、3枚アイロンかけちゃった。

涙雨かなぁ…。


最近、涙もろい。

今夜の大河ドラマ
母・市の再婚相手に馴染めない三姉妹
江のプチ家出を父となった柴田勝家が
城主として厳しく戒める傍ら
愛情深く無事を喜ぶ父親の姿に心打たれ
家族の絆が芽生える話

泣いちゃいました。
[PR]
Commented by コニ母 at 2011-03-01 14:39 x
ご卒業おめでとうございます。

雨になっちゃいましたね。るびこママさんの目も雨かな?
ついこの間、高校の合格発表の日記を読んだような気がします。早いですね。
受験が終わり卒業を迎えて、あのなんともいえない開放感を思い出していました。不安もあるけど、あれもやりたい、これもやりたいって期待で胸がいっぱいだったな~なんでもできるような気がしてた・・・なんでも可能な気がしてた・・・(遠い目・・・(笑))

娘さん、お二人とも人生の新しいページが始まりますね。楽しみですね~♪
Commented by rubicomama at 2011-03-01 21:42
*コニ母さん*

次女にもお祝いありがとうございました。

雨でも体育館はそれほど冷えなかったので助かりました。
ワタシ?
それが思った以上に泣けなかったんですよ~

入学式からの思い出してると3年間早かったな~ってしみじみ感じましたね。
この1年は怒涛のようで(笑)
3年前、すごく頑張って勉強した子にさらに過酷な勉強を強いたんだなって(笑)
自分じゃできないことをやり遂げた娘を誇りに思わなくちゃと
校長先生の祝辞を聞いてて思いました。

一番夢が膨らむときですよね。
ワタシはすぐに社会人になり現実に直面してたので
次女が子供っぽく感じますが・・。わはは
ワタシももっと成長していかなきゃと思いました。

by rubicomama | 2011-02-27 22:49 | 携帯より | Comments(2)