-

a0150850_22423491.jpg

a0150850_22423462.jpg

暖かい一日でしたね〜♪
しばらくお天気が続くそうでありがたいですが、
家の中では凍りつきそうな吹雪ですけど(>_<)わはは

お布団干しに精を出したら失敗
掛け布団と毛布1枚ずつに布団ハサミをつけ忘れて
ベランダ下に落下〜
穏やかな風だったんだけどねーp(´⌒`q)わははは


先日、ホームセンターで見つけたゴム製品
のボール
気に入って頂けたようで良かった♪

目を離すとルークが咬み千切ってしまいそうで注意を怠れません(┳◇┳)

元々食い意地がはってるけど拍車がかかり
バレンタイン以来ワタシの不注意から何度かチョコレートの盗み喰いされてます(∋_∈)

現場をは〜ちゃんに見つかり雷が落とされ
二階に逃げていったらしい(笑)
ワタシは「中毒なるよー!」と叱られました。
またまた反省( ̄∀ ̄)
[PR]
Commented by さくらこ at 2011-02-24 08:58 x
うちもやんちゃだから何かおもちゃを買って与えても、どれも数分でずたずたにしちゃうから、もうここ何年か何も買ってやってない^^;
これはまだ壊れてない?
色がカラフルで見てるだけでも楽しそうだね♪

は~ちゃんはその道の専門知識いっぱい持ってるから、ありがたい存在でもあり、怖い存在でもある?(笑)

家から出てしまうと寂しくなるね。
でも元気でやってるのが何よりだものね。
めちゃくちゃ遠い所でもないし、遊びに行く場所が増えて、それはそれで嬉しいことでもあるかもしれないね^^
Commented by rubicomama at 2011-02-26 22:37
*さくらこさん*

こんばんは
カキコありがとうございます

さくらちゃんもやんちゃ娘さんでしたね~~
取り上げようとすると逆切れされちゃうしね。
これは1か所だけ千切られてしまったのですが原型はとどめてます。
最近のルビーさんは短時間遊んであげれば満足するので
楽になりましたね。

はい、長女はワタシよりもワンコに対する思いは強いので
頼りになる一方厳しいですね(笑)

離れると心配も増えますけど、手が離れる楽さも(笑)
車なら早いので事故の心配もありますけどね、行き来はできますね。
息子さん、娘さんはお変わりないですか~
by rubicomama | 2011-02-19 22:42 | 携帯より | Comments(2)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧