尿検査良好

a0150850_1931995.jpg

トールペイント教室行って
友人とデニーズでランチし互いの娘(大学受験)について語り合い
t氏の為にココアシフォンケーキを焼き
長女の帰宅を待って一緒にルビーさんの病院へ行きました。

経過は外耳炎も尿路結石も良好。

外耳炎に関しては家で洗浄と点耳薬でOK
心配した結石の結晶が見られず
フードもルークと同じに戻して様子見になりました。

1ヶ月後にまた検査してもらいますが
このような書面で様々なデータ報告書がいただけると
とても安心しますね。

良かった良かった。

今年度は受験を除いて(笑)幸先良いスタートです。
[PR]
Commented by hachiko-5277 at 2011-02-17 23:34
うちはななが外耳炎、小次郎は結晶に要注意。
同じことしてるなぁ~と苦笑いだよん(^▽^;)

うちもやっと尿検査は3カ月に1度くらいになったよ。
フードもコントロールを少し減らして通常食を混ぜてる。
これで次の尿検査で異常なしやったらまた減らして・・の予定。

お互い重症にはなってないようでよかった。
このまま順調にいけばいいね。
Commented by rubicomama at 2011-02-20 21:55
*はちこちゃん*

同じ病気を抱えてますね~~

小次郎君、症状が改善されてきてよかったね。
通常食がありがたいもんね。
小次郎君のウンチはどうだったかなぁ。
検査、異常なしだといいね。

ルビーさんはあれで血尿も何度か出てるんですよ。
玄関が血の海になったときは驚いたね~~
すぐにお薬で治ってきているのでさほど心配してこなかったから
これからはもっと気を付けてあげなきゃね。
小次郎君もななちゃんもお大事に。
by rubicomama | 2011-02-15 19:31 | 携帯より | Comments(2)