☆バレンタイン☆

a0150850_2336671.jpg

今日の雪もビックリでしたねー
6時前後がひどくて積もりましたが、次第にシャーベット状になり
屋根からドサドサ落ちてきてます。
この音にビビりまくりのルークは、ウンチが出なくて
無駄に歩いて濡れただけでした〜(^。^;)
このまま凍らないことを祈るばかりですね。


さて画像は、は〜ちゃんが作ったクッキーです。
バイト先に持っていくんだって。

約2年勤めた間に、た〜くさんのレンタルを従業員割り引きでお値打ちに
オーナーさんやバイヤーさんにも可愛がって頂きCDやDVDを下さったり
お友達になった方々からは中古の炊飯器やお餞別に赤外線ヒーターを頂き
大変お世話になりました。

本人も今までのバイトの中で一番楽しかったと言ってます。
去りがたい思いと感謝の気持ちを込めて
皆様にココア味クッキーを(^_^)v


ワタシはt氏から催促を受け…
忘れてたわけじゃないよ、忙しかったの。
は〜ちゃんのをもらったからいいじゃん。
それとこれは別?
仕方ないなー明日作ります(`∇´ゞ
[PR]
by rubicomama | 2011-02-14 23:36 | 携帯より | Comments(0)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧