賞品到着

a0150850_2264723.jpg

a0150850_2264742.jpg

a0150850_2264788.jpg

ルビーの親戚さん、バービーちゃんフラワーちゃん母娘、
長いお付き合いをしていただいてるバンビママさんのblog
新年お楽しみクイズに参加させてもらったら
なんと1位でした(≧∇≦)

ピンクの包装紙はバンビママさんからのプレゼントだってすぐにわかりました。
これまでに何度かクイズなどイベントに参加させてもらって
何度かすてきな手作りコギグッズ賞品GETしてるんですよん。

いつもかわいいかわいいコギちゃんのマスコット。
ホント宝物です~~
今回もこんなにた~くさんの心のこもった品々が。
めちゃめちゃキュートでしょ、バレンタインうさぎコギちゃん!
ハートのチョコを持ってるんですよ。
バンビママさんの手先の器用さ、ディテールの細かさにあらためて脱帽です。

ありがとうございました。
貯金箱もノートもシールも大切に使わせていただきます♪
またどこかのドッグイベントでお目にかかれる日を楽しみにしております。
[PR]
by rubicomama | 2011-02-13 22:06 | 携帯より | Comments(0)