オッティ君いらっしゃ〜い

a0150850_226333.jpg

コギステッカーも無事装置し我が家の一員となりました。

ボディは無傷だしタイヤも新品同様、車の装備もまあまあだけど
ちょっと手落ち発見。
煙草臭い車内を除菌シートで拭いたり、ボディにワックス
ガラスに水弾くコーティングしててワタシが見つけたんだけどね。
フロントガラスに小さなヒビや、いくつかボルトの締め忘れ。

すぐに販売店までt氏に戻ってもらって交渉。
ガラス修理はもちろんのことスペアキーが無かったので1個と
バッテリ新品無料交換(^w^)
まぁ、整備に多少の手抜きがあったものの
手厚いアフターサービスしてもらうので良しとします。

数年ぶりのMT運転。
いつものようにエンジンがかからなくて、あれ〜???
オートマではブレーキ踏んでキーを回してますが
マニュアルはクラッチを踏まなきゃエンジンかからないのねー。
そうだったっけ(笑)

運転はエンストもせず順調でしたよん。
シフトレバーもスムーズ、身体はちゃんと覚えてるものですねo(^-^)o

だけど
「ステッカー3枚もくどい〜」
アネちんの一言( ̄∀ ̄)

なによ〜!
視力が落ちて、駅前で待ってる自分ちの車が見つけられないって言ったの誰よ〜。
どの角度から見てもウチの車だって一目瞭然だろ!(b^ー°)
[PR]
Commented by みくりんママ at 2011-02-13 23:40 x
こんばんワン♪
オッティ君、MTなのね~羨ましい!!
MT車に乗りたくて配達の仕事に転職したのに、
今の時代、全部AT車ばかり>_<

え!?
ステッカー3枚でくどかったら(パピコギステッカー可愛い♪)
ウチのみくりん号なんて数えられないくらい貼ってある^^;
はい…もう一目瞭然(;;)
目立って悪さ出来ん~~!←その為に蔵運君がいるのだ!爆
Commented by rubicomama at 2011-02-15 20:23
*みくりんママ*

うほほ
“MT”の文字に引き寄せられましたネ(#^.^#)
コメントありがとさんです。

そうだね、今時のトラックもAT車が多いんだよね。
以前、とあるスーパーのネット宅配の配達に応募したとき
MT車OKとたいへん喜ばれましたがワケあって長く勤められませんでした。
そっか、MT運転したいんだ~~
お互い若かりし頃CR-Xちゃんはブイブイ楽しかったねぇ。

みくりん号が理想なんだよ(笑)
バ~ンとでっかいのを貼りたいって要求したんだけど
ヤンキーみたいだからダメって却下されちゃって。
パピコギステッカーも仲間入りさせちゃえば?!(*^^)v
by rubicomama | 2011-02-13 22:06 | 携帯より | Comments(2)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧