準備万端

a0150850_22315321.jpg

新顔オッティ君(あえて‘君’呼び=笑)用に注文してあったコギステッカーが届きました♪
a0150850_22524682.jpg


プレマシー君からのお気に入り、intel風のステッカー
今度はネーム入りだよん。

それと一目惚れしちゃった、めっちゃ可愛いパピコギ
ルビルクにそっくりじゃないですか~~(^^)
背景は英国国旗なんですよ。
何気に凝ってますよね。
犬種別に原産国の国旗がモチーフになってて、全種類可愛いんだよ〜。
小さいサイズは携帯電話用シール。
新しい携帯になったら貼っちゃおうと思わず一緒に購入。


さて、オッティ君のどこに貼ろうかな。
結構地味でしょ(笑)
大安吉日の日曜日に納車です。

土曜日には、は〜ちゃんの新居の賃貸本契約に行ってきます。
は〜ちゃんの高速運転練習にステラちゃんで。
雪だって。やめてよ!
[PR]
Commented by バンビママ at 2011-02-11 23:50 x
こんばんは~
遅くなりましたがクイズの賞品、発送しました~
バレンタインまでに届きますように。。。

ステッカー可愛いですね(*^-^*)
バービー☆とフラちゃんにも似てるわ~(笑)
Commented by hachiko-5277 at 2011-02-12 01:05
いよいよやね~。
土曜日って・・今日?
こっちは高速が全線でストップやったみたいよ~。
気をつけていっておいでね。

ステッカー可愛い♪
ルビルクちゃんと離れるおねえちゃんも寂しいんやろなぁ。

息子が出て行ってから、時々帰ってくると小次郎がよそよそしいねん。
なんか分るのかなぁ。

↑、なにか当たったのねん♪
こっちまで“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
Commented by rubicomama at 2011-02-15 20:02
*バンビママさん*

こんばんは
レスが遅くなって申し訳ございませんでした

ホントに豪華賞品をたくさんありがとうございました。
まさかクイズ1等賞とれるとも思ってませんでしたし
たくさんの心のこもったプレゼントに、今年も縁起がええなぁなんて
めちゃめちゃ嬉しくなっちゃいました。

ルークにもバレンタインのクッキーもいただき
人間用(笑)チョコレートもありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします~♪

ステッカー、バビちゃんフラちゃん母娘にも似てますよね(^^)
バンビママさんの愛車にもいかがでしょうか。
Commented by rubicomama at 2011-02-15 20:06
*はちこちゃん*

こんばんは
ご心配いただきありがとう。
延期になっちゃいましたので気を付けて行ってまいります~

はちこちゃんのキャパにもコギステッカーあったよね。
これもどう?(^^)

ルビーさんのお世話係だったお姉ちゃんがいなくなると
ワタシが大いに困るんですよね~わはは
これからお耳の世話とか、ちゃんとやれるかしら(笑)
by rubicomama | 2011-02-10 22:31 | 携帯より | Comments(4)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧