イケ・・ア" ?!

a0150850_2038195.jpg

こちらで↑
は~ちゃんとベッド&TV台をお買い上げ~

もう6~7年になるかなぁ。
近くで開催されてるドッグイベントに行くたびに気になってまして
ようやく機会に恵まれました。

バーゲン中ってCMしてるけど平日でお客はまばら。
今頃、家具屋だったんだと気づきました(笑)
もっとごちゃごちゃ品物があるイメージだったんですけど
広い店内おしゃれな家具がすっきり展示されてましたねぇ。
バーゲンといっても高価で良い物が多いかなぁ、
お値打ち価格になってても我が家の予算に合わなかったので
バーゲン品より安い製品をご購入!(^^)!

雑貨小物(定価ものばかり)が少なかったのでこれにて終了。
配達手続きをするコーナーではすわり心地の良い応接セットで
ドリンクサービスがありましたよ。
アイスティ美味しかったです♪

ちょうど昼時、セルフサービスカフェがあったのでご飯を食べたあと
途中高速道路から見えたIKEAに行ってみることに。
大阪のHちゃんが一日居ても飽きない楽しいお店だって言ってたし
こちらもずっと気になってたんだよね~~

ステラちゃんにカーナビがついたので楽ちんに到着しました。
a0150850_20375922.jpg

が!!
周りは工場地帯らしきダダっぴろ~い場所にお客さんらしき車がさっぱりいない。
おかしいなぁと思ってたら、どうやらここは物流センターみたい。
店舗じゃないのでお買いものはできないと。
ガーン(-_-)/~~~
紛らわしいにゃぁ!
大きな看板の横に「物流センター」って書いといてよん。
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/12083477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by テラコ at 2011-02-09 22:19 x
うふふ☆IKEA。
私も気になってたので、ネット検索してみたことありますよ。
水族館に行くときに見かけますから、
ついでに寄れればなぁ~~~なんて。
私たちには大阪が最寄りのようですねぇ。

ルビーちゃん、お大事にしてくださいね~~~。
Commented by rubicomama at 2011-02-11 22:35 x
*テラコさん*

こんばんは

そちらからですと、大阪のお店に近いですね♪
やっぱり気になっていらっしゃいましたか。
IKEAの上手な利用法みたいな雑誌も出てるんですね。
そんなに買い物できねぇって思いまがら立ち読みしました(笑)
雑貨っていくつあっても欲しくなっちゃいますし
見るだけでも楽しいよね。
今度行く機会がありましたらレポしてくださいね(笑)

幸太君も元気ですか~~
Commented by hachiko-5277 at 2011-02-12 01:02
お~~~そんな近くまで??
倉庫って大正区じゃないのかなぁ。

うちからだと30分くらい・・神戸IKEAも1時間かからん。
北欧らしくてカラフルで飽きないし
リーゾナボーなものが沢山あるし。。
使えるかどうかは別として(^▽^;)
今日、チラシが入ってたなぁ。。
時々カタログなんか、ポストに入ってるよん。

次は間違いなく店舗の方へお越しくださいませ~O(≧∇≦)O
Commented by rubicomama at 2011-02-15 20:13
*はちこちゃん*

すみましぇ~~ん 説明不足でごめんなさい。
このIKEAは愛知県なんですよ。
セントレア空港の送迎時に利用する湾岸高速道路の途中にあるんです。

行きたかったな~IKEA
大阪や神戸までたかが雑貨を買うためにはt氏は走ってくれないだろうし。
はちこちゃんとのデートができたら連れて行ってね(*^^)vうふふ

by rubicomama | 2011-02-09 21:27 | ファミリー | Trackback | Comments(4)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧