ガジガジ

a0150850_22251884.jpg

最近の2頭、ゴミ箱漁りがマイブーム

ルビーさんは以前からケージの中の毛布やクッションを残骸にするのが
得意だったんですけど最近はクッションの被害が無くて
おとなしくなったもんだと感心してたのに。

この頃はゴミ箱の中から紙類を引っ張り出してきて齧ってる。

a0150850_22251816.jpg

女王様はまったく悪びれる様子はなく、叱られたって反省なんかしない。
逆ギレするのがオチ。
t氏がひざ掛けにしている毛布に愛らしくくるまってるのを見ると
悪戯しても元気ならそれでええか~と(笑)

ルークはゴミ箱からお菓子の袋なんかをたまに引っ張り出してきてた。
ご飯が少ないのかねぇ。
ゴミ箱にふたをすれば大丈夫だし机の上のお菓子に手を出すことは
なかった。

が!
仕事から帰宅したら出迎えがなくしょぼくれた顔してるので
あたりを見回すと食べ残したチョコレートの箱の残骸が。
昨晩のおやつにt氏が食べたチョコ、確か半分以上残ってたはず。

「ルーク!
 おりゃ~~食べたな!」

縁側のバリケンにすっとんで入っていって反省モード。

上目づかいで反省顔されたらもう怒れません(-_-)/

ワタシも反省しなくちゃ。
お菓子類はルークの手が届かないところに片付けないとね!
[PR]
by rubicomama | 2011-02-02 22:25 | 携帯より | Comments(0)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧