新作

a0150850_19541261.jpg


「知人のお子様の小学校入学祝いに添えたいので
 どんな犬でもいいので描いてください」

とのご要望を承りました。

コーギーでもOKでしたのでルビーの幼少のころを思い出して
描いてみました。
作風は、子ども用ということなので毛並のリアルさは求めず
ほんわかした絵柄を考えました。

ご注文ありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/12034678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コニ母 at 2011-02-01 22:20 x
きゃ~ん!かわいい~!パピコギはほんっとキュートですよね~コニーのパピ時代を思い出しました。小さい頃はよくぬいぐるみみたいと言われたものです。今ではだんなに「綿を詰めすぎたぬいぐるみ」と言われていますが><
今はお腹の縫い目が痛々しいです><
Commented by rubicomama at 2011-02-02 22:42
*コニ母さん*

こんばんは
ホントにそうですよね!
仔犬ってコギが一番可愛い!!!
コニーちゃんにも似ていますか?
ぷくぷくでちょこちょこ走る姿の愛らしかったこと。
寝姿は天使でしたね~~

ルビーも夜泣きどころか来客にも全然吠えなくて
番犬にはならないと諦めたこともあったけど、どっこい
めちゃくちゃやかましい子になってしまいました。

抜糸までおとなしくしてないとね(泣)
早く良くなりますように。
by rubicomama | 2011-02-01 19:56 | ペインティング | Trackback | Comments(2)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧