和装

成人式にお着物を触ってから、『自分も和装したいな~~』病(笑)

CMでも大好きな真矢みきさんが着付け教室の宣伝してるしぃ~

卒業式にワタシも着ちゃおうかなぁ・・
でも面倒だし、娘たちからは目立つからと嫌がられるぃ~~(;一_一)


ま、自分のことは別にして
は~ちゃんのレンタル袴をワタシが着せたらどうかなと考えてる。
袴着付けなんて20数年ぶりのことだけどね。

最近は~ちゃんはロングだった髪をボブにばっさりカットし
袴のときのヘアスタイルも成人式で使ったカチューシャでいいという。

美容院行く必要ないじゃん♪
諭吉さんの節約になるじゃん♪
一石二鳥!

ネットで勉強し前日リハーサルでがんばろう!(^^)!
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/12019441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rubicomama | 2011-01-30 11:34 | ファミリー | Trackback | Comments(0)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧