入念に

a0150850_12471996.jpg

a0150850_12471910.jpg

本日はまた頭之宮四方神社に参ってきました。

やはり当事者がきちんと参拝しなきゃねー。

一人でお願いしている画像ですが、三人で拝殿に向かったときにアネちんが
『私鈴鳴らして無いよ〜私立合格お願いし忘れてた!二礼二拍手一礼の一礼も忘れてた〜』
心残りがあってはいけないので、再度お賽銭をあげてやり直し(笑)

絵馬もきちんと直筆で。
お正月に奉納したのと志望大学は同じですが学部を変えたのでね。

高校受験時の御礼と購入した合格御守りを返納してきました。

アネちんには初詣ということで引いたおみくじはなんと18年の人生初の大吉!
きっと願いは叶うo(`▽´)o
[PR]
by rubicomama | 2011-01-29 12:47 | 携帯より | Comments(0)