新旧交代

a0150850_20594240.jpg

ご無沙汰してしまいました(汗)

月末までのオシゴトが遅延していたので、
今週は机にかじりつきでした〜


新しいリードを買ってきました。
昨夕、ルークの散歩に出ようとリードをつけたらいきなりゲロ★

近くにあったビニールでうまく受けたものの
持ち上げて傾いた拍子こぼしそうになり
ナスカン辺りが黄色く染まって…(┳◇┳)

諦めましたわワタシ。
カバーがついた折れ曲がった部分に入り込んだんだもの。
ニオイは取れませんよねー(泣)
もう4年使ったからいいよねー。

ロープ状が好きなんですが、ソフトレザータイプで手にしっくりきました♪


さて人間の方は…

1週間かけて次女の大学受験も一から選定し直しp(´⌒`q)
ようやく出願届けを出してきました。
まさかのセンター失敗で涙涙の次女でしたがその強い思いを汲んで
2次試験には予定通りの日程で1か月も前から予約してあるホテルに同行します。

でも後期試験については考えたこともなかった地方の大学。
第一志望や近くの私立にまで不合格になってしまったときの備え。
信頼する担任のあらゆる面を考慮していただいた提案を受けての決定です。
あ〜〜こんな思いは一人で十分だねぇ。
複数の子供が大学進学希望したら気力がもたない(笑)

そんな中、長女の住まいの件や、購入した中古車の支払いやら
目まぐるしい毎日でございました( ̄∀ ̄)
引っ越しを3月12日(実は次女の後期受験日)と決めましたので、
これからが本番ですけどね^^
[PR]
Commented by コニ母 at 2011-01-29 09:15 x
ご心配をおかけしました。コニーの手術は無事終わりました。どうやら一カ所だけじゃなく、小さいものがいくつかできていたようです。手術後はさすがに元気がなかったのですが、食欲だけは旺盛で、ささみをぺろっと平らげました。翌日から「ご飯ちょうだい!」「ボールで遊ぶ!」「散歩行く!」攻撃・・・すごい生命力にみんな驚くやら、呆れるやら・・・元気になってよかったです。

るびこママさんもひどいこと言われたことがあるんですね。マナーの悪い人がいけないんでしょうけど、十把一絡げにするのはどうかと思います・・・

センター、これが怖いんですよね。コニ兄の先輩も失敗してランクを落としたそうです。点数配分はどうなのかわかりませんが、二次でいい結果を出せるといいですね。頑張ってください

Commented by rubicomama at 2011-01-29 22:51
*コニ母さん*

こんばんは
コニーちゃん、無事手術から退院したんですね。
良かった~~
食欲も元気もあるようで安心ですね。
抜糸までは安静にしてなくちゃね、おしとやかにしてるのもコギにはつらいけど
完治するまでがんばって!
年をとるとやはり色んな病気が心配ですね。
気を付けていきたいとあらためて思いました。

はい、そのオバサンにはオシッコが嫌だったみたいなんですよ。
自分は小型犬を散歩させずに飼ってるから他人に迷惑かけてないと自慢しながら。
テリトリー本能を無視した身勝手な行動だとその時に言い返せなくて
悔しい思いだけが残っています(ー_ー)

センターの怖さは本人が一番わかっていたはずなので・・
二次がんばってもらいますわ。
by rubicomama | 2011-01-28 20:59 | 携帯より | Comments(2)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧