アシ

は〜ちゃんの新居はほぼ決定。

色々と物件を見つつ考えまして、
諦めたものがペット(最大の妥協)
新たに必要を感じたのが車。

で〜
t氏と中古車店巡り〜
[PR]
Commented by コニ母 at 2011-01-24 09:25 x
お姉ちゃん、独り立ちされるんですね。新しい土地で新しい生活、お仕事・・・期待と不安でいっぱいですね。頑張ってください。まだ実家が近いので安心ですね。

コニーが明日(25日)手術をすることになりました。乳腺腫瘍です。前からしこりのようなものが気になっていたんですが、やぱり腫瘍でした。悪性か良性かはまだわかりません。まだそれほど大きくないので、手術もそんなに難しいものではないのでしょうが、10歳という年を考えるといろいろ不安です><

こんなときに朝から嫌な思いをしてしまいました。犬の糞は始末しているのに、大声で怒鳴られて・・・思わず「ちゃんと始末してます!」と言い返したら、車で追いかけてきてにらまれました。もう腹が立って、腹が立って、涙が出そうです。こんな気持ちだとマイナスなことを引きつけてしまいそうで嫌です><

娘さんが二人ともいろいろ大変なときに、朝からこんなこと書いてすみません><
Commented by hachiko-5277 at 2011-01-28 19:47
いよいよやね~。。

寂しくなるね・・・息子が出て行くのと違って心配事も増えるやろうし。
パパさんの方が大変かも。。
寂しさ倍増で。

引っ越しが決まり、次女ちゃんの受験も・・
春が待ち遠しい2011年なり・・・やね。

るびこママ、大変やろうけどがんばって乗り越えてね。
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
Commented by rubicomama at 2011-01-28 21:50
*コニ母さん*

こんばんは
お返事大変遅くなり申し訳ございません

24日の夜に拝見して以来ずっと心配でしたが
手術は無事終了され退院されたでしょうか。

乳腺腫瘍もよく耳にします。
ルビーの娘も手術していますよ。
悪性じゃないことを祈りますが・・・大丈夫よね。
うん!きっとすぐよくなりますよ!!!

でもそんなナーバスなときにたいへん嫌な思いをされましたね(泣)
糞の不始末について怒鳴られることありますよね。
濡れ衣なのに心無い人の言葉にはトゲがあり本当に傷つきますね。

ワタシも実家の方に来て半年ほどたったころ
「アンタの2頭は社会の迷惑だ」とオバサンに言われたことがあります。
友人も少なからず同じような経験はしてますよ。ぐっすん
そんな人はほっといて前向きにいきましょう!
って・・ワタシもかなり引きずっていますけどね・・・
コニ母さん!頑張りましょう!

Commented by rubicomama at 2011-01-28 22:27
*はちこちゃん*

こんばんは
はい~~引っ越しの日も決まり、いよいよ現実味を帯びてきました。
薬局(5倍ポイントデー)で購入できる消耗雑貨とか
少しずつ買ってきてたんですが、必要なものをきちんと洗い出さなきゃね。
食料品だって乾物系など日持ちするものを持たせてあげたいですしね。

子どもがいなければトールする時間も増えるし早起きしなくていいし
お風呂の順番も気にしなくていいし楽になるわ~~なんて思ってますが
寂しくなるよね~~先輩はよくご存じで(笑)
毎日「帰るコール」しなさいよと言ってますよ。わはは

今が親子にとって一番大切なときなのかな~って感じています。
子どもが大人になるって寂しいねぇ。
by rubicomama | 2011-01-23 11:03 | 携帯より | Comments(4)