ドライブ

は〜ちゃんの住まい探しに犬山市へ。

東名阪を走って…

鈴鹿の山が雪を抱いて綺麗やなぁ…
相変わらず風が強くて寒いけど車内はぬくぬく…
おっと睡魔が…

いやまて突発的な事情が出来てワタシが運転してくる事もあるかと考えると
助手席でオチオチ寝てられないじゃない。


愛知県に入ると多少の土地勘があるt氏はナビに反抗しはじめるし(⌒〜⌒)

ン?ナビが悪かっただけ?(笑)


ネットでいくつか目星をつけてきましたが
さあて、実際はどうかなぁ。

これまで賃貸やマンションに無縁だったので、その手のお店は初体験ざ〜ます。
余計な口出ししないでおこう(^w^)
[PR]
Commented by テラコ at 2011-01-26 23:17 x
こんばんわ!
私も鈴鹿山脈が大好きです。
冬の雪景色なんてサイコーに綺麗ですよね。
山を見れば天気も分かりますしね。

しかし今は四方八方山に囲まれて、
しかも雪は滅多に積もらないし。
でも、紅葉は綺麗ですけどね。
Commented by rubicomama at 2011-01-28 22:37
*テラコさん*

こんばんは
お返事遅くなってすみません

そうですね、冬の鈴鹿山脈が綺麗ですよね~^^
うっすら雪化粧したころの山は青空に映えてね。
うんうん、お天気をさぐるときは山を見ますね。
「山の方が暗くなってきたから雨が降るよ」なんてね。
うちの近所では、市内のAGFの会社からコーヒーの香りが漂ってくると
雨が近いなんて言うこともありますよ。

ご自宅に帰省されるときには山を見ながらですね。
こちらより寒そうですが空気もよさそうですね。
紅葉狩りにはわざわざ出向かなくてもいいなんて素敵です。
by rubicomama | 2011-01-22 11:51 | 携帯より | Comments(2)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧