ラン

a0150850_17111261.jpg

a0150850_17111251.jpg

a0150850_17111254.jpg

今日はパートお休みでトール教室でした。

早めの散歩を済ませて、久しぶりに裏庭ドッグラン。

仲良く走り回れば運動になるのに
ルーク「ねー遊ぼうよ〜」
ルビー「いやよ、鬱陶しいわねぇ」

毎度の事ながらギャンギャンワンワンと騒がしい2頭です。

日陰にはまだ残雪。
昨日は、屋根から落ちる音にビビりまくりのルークでした(笑)

ルビーさんはシャリシャリと喉の乾きを癒して(^_^)
[PR]
Commented by はちこ at 2011-01-18 17:58 x
いいなぁ~おうちドッグラン♪
散歩さぼれる・・←そこかい!

センター、とりあえずはお疲れさんでした。
ヒヤヒヤやったみたいやけど、無事に受験出来たようでなにより(*^^)
うちは縁がなかったからなぁ・・・
まだまだ受験シーズンは終わらんけど、次女ちゃんもママもあとひと踏ん張り、
ふぁいとよ!( ゚д゚)乂(゚д゚ )

しかし~そっちはよく降ったんやね。
普段雪景色に縁がないからとっても新鮮やけど、
やっぱりそれが日常になると大変やね。
アイスバーンですべってけがなんかしないように。。
↑ママ、やりそうやし(^▽^;)
Commented by rubicomama at 2011-01-21 20:33
*はちこちゃん*

こんばんは~

ご推察どおり!散歩は数分で終えちゃってます。えへへ

センターは話に聞く通り、たいへんですね~~
なんとか受験はできましたけれども結果がね。とほほ
もうちょっとがんばらなきゃね。
応援ありがとう。

久しぶりに積もりましたねぇ。
ここ数年、雪は休日に降ることが多くて、やっぱり今回もか~みたいな。
日曜日センター当日は鉄道の混乱、翌月曜日は道路の渋滞がひどかったです。

あはは、スケートは得意なんですよ(笑)
Commented by はちこ at 2011-01-21 22:44 x
>あはは、スケートは得意なんですよ

おっと!
それはそれは失礼つかまつったm(__)m

ほんま運動神経がいいんやねえ(*^_^*)
そやのになぜにおかずをツルとやっちゃうかな~O(≧∇≦)O

というアタシも今朝スノーマンのマグカップ割っちゃって。。
あ~ぁだよ(-_-;)
Commented by rubicomama at 2011-01-22 22:10
*はちこちゃん*

わはは~
昔っからスケート大好きでマイシューズ持ってて
隣市のリンクに一人で滑りに行ったくらい。
親にフィギア習いたいってお願いしたんだけど鼻で笑われた。ぷんぷん

手からモノをよく落とすし、身体を壁にぶつけるし、階段はずっこけるし
要するにどんくさいんです。
間違いない!

うう、お気に入りのカップが割れるとショックだよね~
大事にしているものこそ壊すんだよね。
ご愁傷様でした。
by rubicomama | 2011-01-18 17:11 | 携帯より | Comments(4)