犬はウキウキ

いやはや、皆様にはご心配をおかけいたしまして
申し訳ございませんでした。

次女たちの電車は途中何度も停車しつつも大幅な遅れはなかったようで
試験開始までは十分だったそうです。
あとの電車の子たちはかなり遅れてたそうで大変でしたね。

とりあえず一段落です。

さてチイ姉ちゃんの不運をよそに、ルビルクは雪に大喜び。
a0150850_2052315.jpg

ビビりのルークはドアを開けた瞬間は「なんじゃこの白いのは」と
一瞬固まっていましたが、一歩踏み出したら思い出したようで
早く行こうと催促。

a0150850_2054889.jpg

雪の味も思い出したみたいでハグハグ。
はしゃぎすぎてウンチがなかなか出なくて寒いってば~~。
家に戻ってもなかなか入ろうとしないんだよね^^

ルビーさんが待ってるからさぁ~
a0150850_20325657.jpg

ルビーさんは怖気づくことなく最初っからテンション↑↑
でも、ご老体ですしね、お腹冷やすといけないので遊ぶのはやめて
かわいいお写真撮らせて~~。

父が「洗濯物も干さんとなにやっとんじゃ」みたいな、
不穏な顔で見てきたので1枚撮って撤収(ー_ー)
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/11930427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by テラコ at 2011-01-16 22:08 x
うわぁ~~~!降りましたねぇ!
こちらは寒いだけで、雪は全く積もってないです☆
は~ちゃん、間に合って良かったですね~~~。
ベストを尽くしてください!!!

明日ベルにでも行こうかと思ったのですが、
ムリそうですね★
Commented by コニ母 at 2011-01-17 20:08 x
無事に終わってやれやれですね。よりによってこの日にこんなに降らなくても・・・って感じですよね。こちらは朝日曜に15センチくらい積もり、今日は30センチくらいになってました><

コニ兄が土日は鈴鹿市体育館で全国大会の予選でした。そちらは運行見合わせってことでどうなるかと思いましたが、遅れはあったものの無事に到着。私も車で向かったのですが、道はずっとアイスバーン状態><スタッドレスでも怖かったです。

娘さん、第1段階無事に終わって少しほっとしますね。後半戦も頑張ってくださいね。

Commented by さくらこ at 2011-01-17 20:29 x
センター試験、大変な天気になっちゃったね~・・。
何とか無事に済んでよかったよかった。
そんな時にもツイッターが役に立ってるんだね~。
ツイッターはまだ未体験ゾーンです。
あれもこれも手を出すと、なんかめちゃ忙しくなっちゃいそうで^^;

雪の中にワンコ、という写真が撮りたいんですけどね~・・
うちのさくらは全然ダメです。
コタツで丸くなりたいタイプみたいだわ。
Commented by rubicomama at 2011-01-20 23:27
*テラコさん*

こんばんは
お返事遅くなりすみません

いやはや、ひどい目にあった2日間でした(汗)
今回の雪も四日市・桑名の方が積雪量が多かったですが
そちらは皆無だったんですか~~
それもびっくりですね。
たいてい気温が低いのはそちらですしね。

いやはや、あわてましたけどこれもまた笑い話になるんでしょうね。
ベルには無理がありましたね。
いかがでしたか?
Commented by rubicomama at 2011-01-20 23:31
*さくらこさん*

こんばんは
お返事遅くなりましてすみません

心配で見にきていただきありがとうございます。
無事に終わりましたが結果は・・・無事では済みませんでした。

ツイッター、役立ちますね。
ワタシも全然使いこなしてないですし、あのときは家の中での準備で
大慌てでしたので・・
やっぱいくつになってもアナログ人間だしものぐさですわ。
さくらこさんなら便利に使えると思いますよ。

さくらちゃんは雪が好きじゃないんですね。
それも珍しいかと。
こたつは暗くて狭くて暖かいから、どんなワンコも好きみたいですね。

Commented by rubicomama at 2011-01-20 23:38
*コニ母さん*

ご心配おかけしましたね~~
近い将来、コニ母さんも親として経験されることですが心労が尽きないですね。
いつも寒波がくるので日程をずらしたらという意見も出ているそうですから
コニ兄くんのときには配慮されてるといいですね。

四日市の雪も多かったですね~~
主人が月曜日に四日市の職場にむけて7時少し前に出発したのですが
渋滞がひどく途中で断念して戻ってきたのですが、11時になったそうです。
参っちゃいますよね。

試合は日曜日でよかったですね。
スタッドレスでも怖かったですか~~お疲れ様でした。
by rubicomama | 2011-01-16 20:30 | コーギー他ワンコ  | Trackback | Comments(6)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧