ファイト!

あいにくの曇り空
強い北風に乗って冷たいモノも混じってます。

アネちん、試験会場の三重大学へむけ出発しました。
模試などで何度も足を運んでるから道中の心配なし。

昨晩は三回も夢見て眼が覚めたらしいけど
眠れなかったよりマシさ。

試験中は暖房が切られるんだってワタシ知らなかった。
寒さ対策のため、使い捨てカイロ大小と
スカート下にはくジャージを持って行きました。


よっしゃ!
落ち着いてやっておいでね!
[PR]
Commented by はちこ at 2011-01-15 08:46 x
おはよ!
この試験の時は悪天候が多いね。
東北新幹線は止まってたよぉ。

娘ちゃん、無事に会場に向かったようでなにより。
先ずはそこからやもんね。

マブダチんとこも今日がんばってる。
みんな、みんな、実力が発揮できますように。

早く全部終わるといいね。
ママもがんばれ!
Commented by rubicomama at 2011-01-20 22:13
*はちこちゃん*

こんばんは
返事が遅くなってごめんなさいね。

試験の日は多大なご心配かけちゃったね。
どうもありがとうね。

長~いようで短いよね、この寒い時期にいやだわ~~
病気と怪我には気を付けるね!
by rubicomama | 2011-01-15 07:46 | 携帯より | Comments(2)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧