二度食

a0150850_10195157.jpg

a0150850_10195267.jpg

a0150850_10195232.jpg

桑名市のメープルガーデンというカフェでモーニング中

昔はよく来ました、t氏お気に入りのカフェです。
久しぶりに来たら室内の雰囲気とサービスが変わってました。
セルフだったんだけどな、店員さんがオーダー取り運んでくれました。
暖炉も増えてカントリーさUP。
(薪ストーブも販売してるんですわ)

ここの食パンが好き♪
だけどモーニングをいただくのは初めてかも。
モーニングにこの厚みでサラダと暖かい茹でタマゴ付き。
今朝は早起きで朝食(トースト1枚とカフェオレ)済みですが
しっかり食べれました♪わはは

たいてい3時のおやつタイムに来てまして
厚切り食パンにバター&メープルシロップたっぷり+バニラアイスの
絶品メープルトーストを2~3人で食べてましたね。

テラス席はドッグカフェとして利用されていまして、
小さなドッグランもありルビルクも数回遊びに来ました。


早起きの理由は後ほど…(^_^)v
[PR]
by rubicomama | 2011-01-08 10:19 | 携帯より | Comments(0)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧