寒〜

a0150850_2055695.jpg

今朝もうっすら雪が…

6時前にアラームセットしてあったんですけど、肩が冷えて目が覚めました。
半袖ババシャツの襟ぐりが伸びちゃって肩がはだけてしまってたみたいで。
おバカやわ~~

極寒の母屋に行くときは一枚防寒着を着ていきます。
洗面所で洗濯するときなどはウィンドブレーカー着用したり。
お風呂に入るときにはファンヒーターON.

台所はエアコンつければいいんですが無駄に広いのでもったいないのよね。
結婚以来住んでた家はリビングダイニングだったので
台所だけ別だと不便だし暑くて寒いわ~~
だからパン作りしたくならないんだわね。(←言い訳?)

明日はいよいよ成人式。
お天気はよさそうなのでありがたいです。
つけ爪しているのでシャンプーができないから一緒に入浴して
シャンプーしてあげなきゃなんないわ。
最後の裸のスキンシップになるかも(笑)

次女のセンター試験も近づき
ワタシはどっちも気がかりで何にも手につかない
頭が回んなくてフワフワした感じです。
そんなときにt氏が風邪に倒れ本日欠勤。
コラコラ~~~

9日日曜日には三重では有名な受験の神様
頭之宮四方神社に、t氏と二人で初詣兼合格祈願に行く予定です。
t氏に熱あっても引きずってでも行くぞ~~~
[PR]
by rubicomama | 2011-01-07 20:55 | 携帯より | Comments(0)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧