お初

a0150850_195211100.jpg

今年初のワンコ写メ(笑)
ルーク、福袋に入っていたボールを初カジカジ

あっという間に剥がされちゃった〜
コラ〜!
初カミナリ(笑)

a0150850_1952115.jpg

家族からの強い要望により、しぶしぶコタツ布団を出しました。
きちんと漂白洗濯して片付けたのに
犬臭さが復活してたのでまた洗濯。
昼過ぎから買い物に出ていたら雨に降られてしまいました。
エアコンで乾燥させたら寒がりルークが一番乗り〜。わはは

お正月は毎度のことながら食べ過ぎましたので
ルークの散歩はジョギングで!
ちょいメタボなルークが先にバテました(笑)
コラ~!ホントに犬か?!
もっと走らんか~~~!


明日から仕事です~~
引き締まったウエストにするためにも力仕事を頑張りたいところですが
2月の決算に向けて徐々に商品入荷が減ってくるんですよ。
新商品いっぱい入っておいで~~~!!(笑)
[PR]
Commented by みくりんママ at 2011-01-07 20:04 x
今日届いたよ~♪
わざわざありがとね!^^
キレイに写って…見惚れましたぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ウチのは今日コンビニのポストに投函したから
来週ぐらいには届くと思うよん^^;
Commented by rubicomama at 2011-01-07 21:31
*みくりんママ*

こんばんは
無事届きましたか。
ぶさいくなワタシが写ってて失礼しましたわ。
みくりんママも送ってくれたの?ありがとう~~~
ワンズ年賀状楽しみにしてるね。

長い付き合いなのに住所を知らなくて年賀状が初めてってのも笑えるね。
住所はきっと初めて遊びに行ったときにお聞きしたと思うけど
それ以来、何か用があると互いの自宅に行き来してたからねぇ。
あらためてこれからもよろしくね。
by rubicomama | 2011-01-04 19:52 | 携帯より | Comments(2)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧