ココアでぬくぬく

a0150850_2185141.jpg

ホンマに寒い〜

ゴチスペシャル見ながら夫婦二人で静かなおやつタイム
夜のドリンクはココアと白ココア
おやつはおにぎりせんべいとガルボチョコ
最近、おにぎりせんべいにハマってます。

なんでTVがレコ大じゃないかというと
は〜ちゃんが留守だから。
録画しているので新年開けてから一緒に(笑)


四日市で悲惨な踏切事故がありました。
は〜ちゃんとアネちんが一緒に乗ってた電車の少し前だったようで
途中の駅から折り返しバスに乗り換えたりしてかなり遅れたそう。
四日市駅近くの塾まで2時間もかかったらしい。
でも乗り合わせた乗客もショックを受けた方がいたでしょうね。
受験生もいたでしょうに・・・ひとつの事故でも様々な影響力がありますね。

年末年始の道路イラッとくることも多いですよね。
慎重に運転しなきゃ!
[PR]
Commented by テラコ at 2010-12-30 22:09 x
こんばんわ!
寒いですね~~~、こちらは雪ですよ。
今もチラチラ降ってます。
こちらよりも鈴鹿や四日市の方がよく降るイメージなんですけどね。
白ココア、美味しいですよね♪
私は珈琲に入れてます。美味しいですよ。
おにぎりせんべい、美味しいですよね~~~!
食べたくなってきちゃった☆

年末年始の運転イライラ度、最強です☆
こちらは運転マナーも悪いし、お年寄りも多いし
自分が気をつけないとダメですよね。
安全運転でいきましょう。

今年もお付き合い、ありがとうございました。
Commented by さくらこ at 2010-12-31 22:13 x
なんとも言えない事故で・・
人の運命とか巡り合わせとか、色々感じさせられてしまいました。

家族が今日も無事でいられること。
本当にありがたいことなんですよね。

来年は娘さん成人式なんだね♪
るびこファミリーにとって良い年でありますように^^
来年もどうぞよろしくね♪


Commented by rubicomama at 2011-01-01 00:12
*テラコさん*

こんばんは
雪の年越しになりましたねーー
うちよりもご実家の方が雪が多いと思いますが
それ以上にテラコさん宅付近は積もっているんでしょうね。
新年早々、マボ君は雪遊びができそうかな。
職場の方も極寒だそうですので寒さ対策は万全でしょうが
体調崩さないように気を付けて下さいね。

白ココアを珈琲に入れることは思いつきませんでした。
早速お雑煮の前に飲んでみますね。
おにぎりせんべい、数年ぶりに食べたら毎日飽きずに食べちゃって(笑)

お年寄りの“自分ルール”はホント危ないったら。
狭い道でのヨロヨロ自転車も怖いわー
お互い気を付けましょう。

今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by rubicomama at 2011-01-01 00:25
*さくらこさん*

昨年もたくさんの教養をありがとうございました(笑)
リフォームまっただ中での年越し、いろいろとお疲れのことと思いますが
トールスペースができるとのことで楽しみですね。
ワタシもさくらこさんの素敵な作品が生まれることでまた楽しみが増えます。

年末にとてもお気の毒な事故が起きてしまいましたね。
加害者の方も苦労人だそうで一瞬の“魔”が悪運になってしまいましたね。
他人事と思わず、日々運転中は気を付けたいと思いました。
家族もそんな不運に見舞われないように願ってやみません。

さくさこさんのご家族もご健勝で過ごされますように
今年もよろしくお願いいたします。
by rubicomama | 2010-12-30 21:08 | 携帯より | Comments(4)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧