再開

a0150850_22532571.jpg


5月のデザインフェスタ参加させていただくことになり
いえ、延期になってたものが本決まりになったもので
もう半年ほど前から少しずつ準備をしてきております。

2つ描きかけだったものを完成させ
新たに木製ピンチにペイントしてみました。
思いつきの試作なのでまだまだ改良の余地がありますが・・

それで、ペイント品ばかりを集めお披露目する場所を
「ペイント工房Ruby'sRoom」のブログを設定いたしました。
一年前にお引越ししてきた前ブログの再利用ですけどね。

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/11782689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rubicomama | 2010-12-25 23:06 | ペインティング | Trackback | Comments(0)