納会

インディアカクラブ、今年最後の練習でした。

短めに汗を流したあと、コーチをやって下さってるおぢ様が
毎年ケーキを振舞って下さるそうと聞き
めっちゃ期待していったんですが。。。

チラ見したら、袋に入った薄っぺらいロールケーキでした。

がっかりだなぁと思ってたら
なんとローソンのプレミアムロールケーキじゃあ~りませんか♪
コンビニ人気スウィーツNo1なんですね!
知らなかったけど、甘さ控えめな生クリームたっぷりで美味しかったですわ。

修行の道は険しいけれど来年もよろしくお願いします~~


昼間のオシゴトではクリスマスセールまっただ中で。
クリスマス商品をさばけたと思ったら休む暇なく
年末セールと初売りセールの分が怒涛のごとく届きます。
一日5・5時間でさばけるダンボールの数より多く配達されてくるんだよぉ。

年末セールは紳士靴がメインになるセールなので1足1足が重いしデカい。
ダンボール箱には30kgとか50kgとか恐ろしい数字が書いてあるんですが
とりあえずワタシの細腕でも動かせる重さです(笑)
運送会社のお兄ちゃんとも仲良しになったので、頑張ってくださいと
優しいコトバをかけてくれるんですよね。おほほほ

てなわけで明日火曜日は普段は休みですが働いてきます。
会社をあげて残業規制の中、大手を振って残業できる時期ですんで
何かと物入りなこの冬を乗り切るためにも稼がせていただきやす♪
ボーナスもちょびっツ頂いたしがんばるぞ!
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/11753388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hachiko-5277 at 2010-12-22 01:04
ななへのお祝いありがとう!

今日も一日忙しかったみたいやね。
風邪の気配もなく元気そうでよかった。
私も年内ダウンせず残りの仕事すませてしまわなければね。
なんせ事務員アタシ一人やし。
寝込んではいられない。

お互い、がんばろうね!
Commented by rubicomama at 2010-12-22 22:41
*はちこちゃん*

ななちゃん、7歳の誕生日おめでとうね♪
元気いっぱいな毎日を過ごしてね。

お互い年末は忙しいね~~
はちこちゃんの身体が心配だよん。
寝込まないように気をつけてね~~
by rubicomama | 2010-12-20 23:43 | ファミリー | Trackback | Comments(2)