ワクチン

a0150850_2172671.jpg

a0150850_2172614.jpg

ルビーさんをお店に置いてきた後で
ルークを以前の動物病院へGO〜

4月の狂犬病ワクチン&フィラリア検査から
先日脂肪腫を診断してもらったK病院に完全移行するつもりなので
最後になるかな。

先におじいちゃんが仔猫を診てもらっていて時間がかかるらしく
獣医のお父様(先代の獣医師)が出ていらして
待合室で体調の診察と体温を計って下さいました。

早く帰りたかったし他に患者さんが来る気配も無かったので
「ここで注射してもらってもいいですけど」
と状態半分で言ったら…
「そうですな。大人しい子やから、そうしましょか」アハハ

たたみ三畳分ほどの小さな待合室
ヘタレルークは病院では従順だし難なく終了。

先代からご褒美にササミジャーキー1枚もらって
チクッと痛かった事もすっかり忘れたルークでした(^_^)v

ウチでもササミジャーキーはあげますが、
丸々1枚なんてことは誕生日以外にはあり得ない。
10分の1ほどに小さく割ってあるものを
ちびちび与えています( ̄∀ ̄)
[PR]
by rubicomama | 2010-12-18 21:07 | 携帯より | Comments(0)