ドテっ★

今日は仕事だったんですが
出勤して朝の掃除の分担だった外トイレ掃除を終えて
朝礼に出るため店内へ走って入っていったとき

ツルっとすべってすってんころりん!

近くにいた若い男性社員さんが駆け寄ってくれて
「大丈夫ですか」と手を差し伸べてくれました(嬉泣)

でも二人で爆笑です。

トイレ掃除は水を撒いてデッキブラシでこするんです。
足の裏が濡れてたんですね~~
どんくさ~~~

左ひざにアザができたのが悲しいのではなく、
膝をついた場所のジーンズが摩擦で白っぽくなったのが悔しい(ー_ー)!!
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/11717515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rubicomama | 2010-12-14 20:37 | 携帯より | Trackback | Comments(0)