コギグッズ

a0150850_19261183.jpg

しま○らで発見しました〜

二足組の分厚い靴下です。

ルークの顔にそっくりで笑えたので購入(^w^)

は〜ちゃんがブーツの中に履くからと仲良く分けっこしました(^_^)

最近では、コギ柄グッズが少ないので
見えないモノでもやっぱり嬉しい♪
[PR]
Commented by コニ母 at 2010-12-10 20:46 x
コギのイラスト、なかなかないですよね。これは間違いなくコギですね。チェックしに行かなくては!分厚いところがまたありがたいです。いつも二枚重ねなので。
Commented by rubicomama at 2010-12-14 20:24
*コニ母さん*

こんばんは
お返事いつも遅くなってしまってすみません<m(__)m>

コギ靴下、見つかりましたかね~~
これは二枚重ねより暖かいですよん。

四日市のお店と鈴鹿のお店、商品が若干違うんですよね~
広告はどうなのかわかりませんが
以前、四日市店に探し物に行ったんですがスリッパとか全然違う柄でしたね。
by rubicomama | 2010-12-10 19:26 | 携帯より | Comments(2)