備え

a0150850_16445513.jpg

昨夜、こちらでも強風が吹き荒れました。
生ぬるい風でしたけどね。

ワタシにしては珍しく備えて正解
長女のバイクカバーにヒモで固定しておきました。

母の大事な花たちも大丈夫でした。
洗濯物より陽当たり重視されてます(笑)


今朝は晴天で気温も高めだったのに空は一変
お昼を過ぎた頃から冷たい北風になり雨まで降ってきたので
昼休みに窓を閉めに帰りました。
職場が近いのはホントに助かります。
[PR]
Commented by はちこ at 2010-12-04 22:48 x
あ~多分ソレ^_^;

どれがNGなのか分らなくて、
3回ほど書き直してみたんやけど、
自分で削除するまえに全部鍵コメになってしまって(>人<) 

何をかいたのか覚えてないけど(^^;
御礼だけは言っておかないと。
ホンマにありがとう(^◇^)

今夜はどこへおでかけかな?
うちらは明日ASKAさんのライブで神戸三宮へ。
すぐ近くでルミナリエやってるから、行ってみたいねんけど、
人ごみ大嫌いのだんな、どうなるやら・・・(-_-;)
Commented by rubicomama at 2010-12-05 10:23
*はちこちゃん*

おはよーー

あ、ソレだったんですか。

迷惑コメは削除するときにIDとか登録して二度と来れなくしますが
はちこちゃんだったのに大丈夫だったかなと心配しました。
こっちのブログに引っ越しして迷惑コメが多いとt氏がぼやいていますが、
はちこちゃんやお友達のところでは全然見かけないんですけど・・・
ワタシの努力不足?!

コメント書いてくれてどうもありがとうね。

はちこちゃん達はライブですか♪
ルミナリエはじめ豪華なイルミネーションは毎年気になるけど
寒い中で見物に行こうとは思いませんわ。わはは
by rubicomama | 2010-12-03 16:44 | 携帯より | Comments(2)