優勝〜!

a0150850_1523393.jpg

パフパフパフ〜!!
Bチーム(青ゼッケン)がめでたく優勝しました!!

男女に分かれて、それぞれ13チームが出場し
4ブロックに分かれて予選が行われました。

ワタシはAチームで予選敗退ですけどね(^_^)
予選では2試合して1勝1敗。
結構いい線行ってたんですよね~残念です。
でももし決勝リーグに上がっていたら、同じ地区どおしでの
対戦になってたかもしれないんですよね。
来年の目標ですかね(笑)

ワタシと一番熱心なYさんが同い年で最年長
Yさんが目を光らせている間は引退させてもらえないそうです(┳◇┳)
Yさんはじめ今回召集された他メンバーのお宅まで徒歩2分の範囲内
Wさんはウチの空き地を挟んでお隣だし
Mさんは斜めお向かいで子供が同年代
生協仲間ですからワタシだけ抜けられるわけありません。

でも初心者さんも経験を重ねて
来年も同じメンバーが組めたらもう少しいけそうだよん〜

いつまで出るのか
春のソフトバレー大会と秋のインディアカ大会( ^)o(^ )
とりあえず町民運動会だけは抜けた(笑)
[PR]
Commented by みくりんママ at 2010-11-28 23:30 x
優勝おめでとう♪^^
色々忙しそうだけど体調崩さないようにね!
はーちゃんもアネちんも風邪ひいたみたいだけど
早く良くなりますように~!!

シェリール、いつも人いっぱいだねぇ>_<
近くだけど、1年に一回行くか行かないか?ぐらいだわん^^;

そーいえば!!
とうとう来月、影店がイタリアンのお店オープンするみたいだよぉ
それも、るびこママんちの近く!笑
いきなり行って驚かしてやりましょう^m^
また都合が合う日があれば…だね^^
楽しみにしてまーす♪

で、トール見たよぉ♪^^
コギに、たくさん花~めっちゃ合う♪♪
素晴らしいプレートで、また家宝になる事でしょう!笑
Commented by みくりんママ at 2010-11-29 16:34 x
ゴメン~~!!
↑本文ちゃんと読んでなかった>_<
るびこママのチームが優勝したのかと思っちゃった^^;
来年は優勝目指して、がんばってね!^O^ノ
Commented by rubicomama at 2010-12-01 19:30
*みくりんママ*

こんばんにゃ~~

お祝いありがとござんす~~
ワタシのチームじゃないけど同じ町内ですので全員に
町内会のまとめ役様から「優勝祝い」をいただけるんですって。
近いうちに祝勝会するそうで楽しみなんですよん♪

シェリール、すごいよね。
何時に行っても車が数台とまってるし。
クリスマスのときはさぞかし・・・怖くて行けない(笑)
でもやっぱり美味しいわ~~~

おぉ!影店、再出発ですね!!
まさかナディアの跡地?!ってことはないわね(笑)
また詳細教えてちょ♪
押しかけちゃいましょう!

おっつ★
トール見てくれてありがとうね。
こちらでも公開させていただきやす。
by rubicomama | 2010-11-28 15:23 | 携帯より | Comments(3)