ふぁいと~~

インディアカ地区対抗試合を日曜日に控え
今週は怒涛の3日(月・水・金)練習がありまして。

とはいえ、いつもの愛好家たちの練習とは違い
初心者の方が多く参加されるので2時間の講習会みたいな感じです。
1時間半ほどの間に試合形式の練習を3回したかな。
体が動いているのは20分ほどのことですから寒いです(笑)

ワタシの地区からは熱心なお世話人さんのおかげもあり
8人の方が集まったので2チームエントリー。
8人のうち、愛好家を含め6人が経験者。
初めて参加の方は20代の若いママさんです。

手厳しい愛好家のYさんと同じチームは緊張してイヤだなと
思っていたところ、Yさんの采配でワタシは初心者の方々と一緒に
プレーすることになりました。

やった☆
これでワタシのドジが目立たないし、Yさんに怒鳴られることも
少なくなるぞ(^_-)
だって、ワタシの地区は優勝候補なんですもん。
失敗は許されないのであ~る。

なんだか気が楽になって、落ち込んでいた気分も↑UPしてきたぞ♪
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/11613129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rubicomama | 2010-11-24 23:09 | ファミリー | Trackback | Comments(0)