新作

a0150850_20111232.jpg


先日納品させていただきました表札風壁掛けです。

リピーターのパピヨンちゃんに妹ができたということで
可愛いよちよちパピちゃんを描かせていただきました♪

めちゃめちゃ可愛えぇぇ~~~でしょ。
パピヨン大好きっ子のは~ちゃんはメロメロ。

配置や雰囲気はご依頼主さまのご意向に沿わせていただきました。
わかりにくいですが薔薇の花芯にはラメが入れてゴージャスに
仕上げてあります。

今回もご注文ありがとうございました。


ps,もうひとつ表札風を進行中でございますが、
あとはワンコを描き込むだけですので、もちっとお待ち下さいませ
[PR]
トラックバックURL : http://rubicomama.exblog.jp/tb/11584858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なお at 2010-11-18 22:51 x
わ~♪今回もステキな仕上がりですね(^_^)♪

この前お邪魔させていただいたときに、机の上に描きかけの作品が置いてあったのを見かけたような・・・?黒っぽいわんちゃんの陰がもやもや~と2匹描いてあったと思います(^^;)
あれができあがったんですね~!
チビパピちゃん、めっちゃかわいい!!ほんと二匹とも写真みたい。
また次の作品も楽しみにしています♪
Commented by rubicomama at 2010-11-23 23:10 x
*なおさん*

こんばんは
お返事遅くなってごめんなさい

そうです、先日来てくださったときにまだ進んでなかったので
ワンコの姿のカケラくらいしかお見せできなくて。
パピヨンちゃん、とっても可愛い子たちだったし
楽しく作業できたんですよ。
もうひとつのもやっと今日描き上げました。
当初の予定では先週の火曜日に完成させて、なおさんと先生にも
見ていただこうと思っていたのですが
完成できなかったし、ワタシもなおさんも欠席でしたしね(^_^;)

また今度の教室では例の“失敗ケーキ型”の酷評を聞いてくださいね(T_T)
母にも不評でした。ガックシ
Commented by なお at 2010-11-24 13:42 x
実は私も落ち込み中でして・・・

この前の土曜日の教室に、「ガーデンコテージも今日終わるかなあ・・・」なんて思いながら行ったところ、ガーデンコテージを酷評されまして、ほとんど描き直し状態になってしまいました(T_T)

「あなたはきっちり描く先品の方がむいてるのねえ。ランダムに描くのが苦手なのかもしれないわね」などいろいろと落ち込むことを言われてしまいました↓↓↓

そんなわけで、トントンと筆をたたく作業を渋々やり直している次第です。この前の火曜日はもうあと少しで終わりみたいな雰囲気だったのになあ(T_T)

というわけで、るびこママさんのレベルとは全然違いますが、先生の厳しい(?)ご指導のもと、お互いがんばりましょう(^^;)
Commented by rubicomama at 2010-11-24 23:19
*なおさん*

こんばんは

わお、土曜日はそんな厳しい状況だったんですか!
この前の先生との会話を聞いた限りでも終了間近でしたよね。
先生ってば、その日の気分で見る目が変わってくるんですかね~~~

落ち込みますよね。
「いいですよ」って言われてたところがやり直しになると。
はじめからそのようにご指導してもらっていればねぇ・・・

でもあの作品は、ワタシのような大雑把人間には描きやすいんですが
なおさんはとっても几帳面で丁寧な作業された美しい仕上がりに
きっちりした絵になってしまったんですね。

やり直しは凹んでしまいますが、なおさんならもっと素敵なガーデンコテージが
完成すると思いますのでがんばってくださいね。
ワタシもやり直したいです・・・(^_^;)
by rubicomama | 2010-11-18 20:17 | ペインティング | Trackback | Comments(4)