ありがとうございました

a0150850_216611.jpg

昨日のことですが

トール&ワンコ友達さんが我が家に来て下さいました。
トール&ワンコ談義が目的です(笑)

人見知りのルークとはとりあえず外で初対面していただき
ガウガウにおやつで釣ってちょっと馴染んでいただいたところで
居間に連れて入ると・・・

「ガウっ」

タックルしてしまいました(-"-)

尻もちつかせてしまってごめんなさい
軽く親子喧嘩しつつ、ルビーさんも遊べとうるさく言ってしまいましたが
ボールで仲良く遊んでいただきました。
ありがとうございました。

でもルークと遊んでもらえる人様は少ないので嬉しかったです(T_T)

前回、ワタシが遊びに行かせてもらって手土産も下さったのに
今回もバームクーヘンを持ってきて下さって感謝感謝です。
甘さ控えめでしっとり生地がすっごく美味しかったです!
四日市にバームクーヘン専用窯を備えるお店があるなんて!
今度買いに行こうと次女と誓いました(笑)

いろいろとありがとうございました(*^_^*)
[PR]
Commented by なお at 2010-11-03 21:40 x
ルークちゃんは、元気な子ですね。私は噛まないワンコなら、どの子でも「さわりた~い!」思うので、ルビルクちゃんと遊べてうれしかったですわん♪ありがとうございました。

バームクーヘンおいしいと言っていただけてよかった~!
我が家からけっこう近くのお店なので、バームクーヘンを買いに行くついでに、またぜひうちにも寄ってくださいませ(^o^)
Commented by rubicomama at 2010-11-05 22:46 x
*なおさん*

こんばんは

いやはや、痛いお出迎えでごめんなさい(T_T)
でも噛み付かなくてよかったー
ガウガウ形相は怖いんですが、負傷するのはいつもルークの方で
噛み癖があるのはルビーさんなんですの。。。
あのままずっと遊んでいられたらもっと仲良くなれたと思いますが
うるさいのでおしゃべりができなくなりますから(^_^;)
遊んでもらえてホント嬉しかったです。

また小梅ちゃんにも会いたいですし、次女も会いたがっています。
次女の机には柴ワンコの卓上カレンダーがあるくらいなんです。
その折にはよろしくお願いします<m(__)m>
by rubicomama | 2010-11-03 21:06 | 携帯より | Comments(2)