破壊

a0150850_21552057.jpg

ルビーさん
散歩が短時間だったのが気に入らなかったのか
夕飯を食べている間にワタシの初期トール作品をかじられてました(>_<)


夕方、アネちんを近くの整形外科に連れて行きました。

あ、ご心配なく。
インフルエンザワクチン接種のためです。

こちらの先生、整形の腕は微妙ですが、注射の痛みが少ないと評判なんです。
過去受験を迎える年に家族で通ってました。

今年は注射嫌いのお友達も誘って、早々と来るべき流行に備えました(^_^)v
ワタシ達も一蓮托生だ…。
[PR]
Commented by なお at 2010-11-03 08:39 x
あらあら(>_<)ヘンなオバサンが長居したので、お散歩時間が短くなったのかしら???ルビーしゃんごめんね・・・
小梅のお散歩も暗くなって、いつもよりもちょっと短めのお散歩だったかも?(^^;)
もう11月、日が短くなりましたねえ。

昨日はいろいろお世話になった上に、送迎までしていただいて、ありがとうございましたm(_ _)m
ランチもおいしかったです♪
今回に懲りず、また遊んでくださいね。ルークくんのタックルも今度はしっかり気合いを入れて受け止めます(笑)
それにしてもルビルクちゃん達かわいかった~!
Commented by rubicomama at 2010-11-03 21:24
*なおさん*

どうも昨日はありがとうございました。
美味しいバームクーヘン、昨日母と5人でいただき
残りは今日9時のおやつでt氏と仲良くたいらげました♪
美味しいですわ~~
いいお店を紹介していただきありがとうございました。
今度は鈴鹿の美味しいケーキ屋に一緒に行きましょう♪

すみません、お気遣いさせてしまったかな
もともと注射に行くのは決まってて、次女の帰りの時間があやふやだったので
いつでも行けるように散歩も短めにしておいたんですよ。
最近のルビーさん、寂しがり屋になってるようです。

小梅ちゃんも「遅かったわねー」とお冠じゃなかったですか?
久しぶりのトール&ワンコ談義に長話になってごめんなさい。
ルークに怖がらずに接してくださってありがとうございました。
またいらして下さいね(^_^)v
by rubicomama | 2010-11-02 21:55 | コーギー他ワンコ  | Comments(2)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧