朝食

a0150850_8332776.jpg

朝8時です

バイトに行くは〜ちゃんと一緒に朝食トースト
もちろん左の生クリーム乗せがワタシの(笑)
マーガリン&メープルシロップ+生クリーム♪

実は、二度目の朝食だったりする(^w^)

早朝起きがけから鼻水ズビズビだったので
模試に出かけるアネちんと一緒に半切り食パンで腹ごしらえして
風邪薬パブロンを飲んだ。

二度寝をするお友達がいますが
二度食するワタシって…。
ま、土日限定ですけどね(^_^)v
[PR]
Commented by hachiko-5277 at 2010-10-31 10:54
おはよ~~!
二度寝のお友だちって・・・アタシのことかい!O(≧∇≦)O
2度寝しない日曜日の朝。
お弁当作らなくていいしー散歩はもちろんだんなっち。
よく寝たわ(*^_^*)

ルークちゃん、とりあえずは悪いものじゃないいようでよかったね~
お互い、いろいろと気になる今日この頃(^▽^;)
着実に年を重ねてるってことやね。。

しかし~
前ログのタイトル見てわろたww
私も昨日のブログタイトル、つけてないのだ。
どこまでリンクする!?^m^
Commented by rubicomama at 2010-10-31 23:14
*はちこちゃん*

こんばんは

げ~~今見て気づいた。
無題だったんだ、忘れてたわ(爆)
いつも悩む「題名」わはははは

あ、バレた?
でも他にいないんだよね(笑)
今日はゆっくり寝ていられたんだね。
体調はいいですかい?
病院からの着信にはビクビクしたキモチよくわかるよ~
結末にはワタシも思わず笑っちゃったけど、寿命が縮んじゃったよね!

ルークの心配もかけちゃったね。
ありがとう。
小次郎くん共々これから気をつけていきまっしょい。
by rubicomama | 2010-10-31 08:33 | 携帯より | Comments(2)