生クリーム中毒症か?

a0150850_1404555.jpg

a0150850_1404545.jpg

朝食のパンに生クリームが欠かせなくなりました(笑)
[PR]
Commented by ゆみちゃん at 2010-10-29 14:23 x
美味しいですもんね~~~(笑)
Commented by rubicomama at 2010-10-29 20:18
*ゆみちゃん*

ガッツリです(笑)
毎日の肉体労働でしっかり消費してますよん。
マフィンのCMであんこたっぷり乗せて美味しそうでしたが
朝からこれ以上の量はムリでした。ワハハ
Commented by はちこ at 2010-10-29 22:27 x
あんこに生クリームは最強タッグやな!(^◇^)
朝からはちとキツイかも(^▽^;)
でもこれくらいの量なら大丈夫かも(*^^)v
体重は増えないのに、この腹回りのもったり感は何!!('〇';)
数字に気をとられたらあかんなぁー

私もお祝いのコメント入れてるから読んでてね(*^。^*)
Commented by rubicomama at 2010-10-30 11:26 x
*はちこちゃん*

そうやろ~~
名古屋人だけじゃなくても美味しいと思うやろ?
食べれそう?
こんがり焼いたマフィンにも合いますわ。
少食のはちこちゃんにはかなりキツイでしょうけれども(^ム^)
お腹もったりしてるようには見えへんから大丈夫やわ。
体脂肪もめっちゃ少ないやろ?
もっと食べて太ってもええんちゃう?

お祝いありがとうね。
気づかないところでした、すみません(汗)
by rubicomama | 2010-10-29 14:00 | 携帯より | Comments(4)