捨てられない

a0150850_20594987.jpg

a0150850_20594925.jpg

ショップ袋、たまりますよねぇ。

トール品の梱包に使えると思って色々なサイズを残してるし
可愛い袋は特に捨てられない。
2年に一度位かなぁ整理するのは。

そんな稀な作業を今朝やってしまった。
可燃ゴミ収集日だったので
10枚位捨てようと整理してたら止まらなくなって
仕事に遅刻しそうになってしまった(笑)

そして変色してもやっぱり捨てられないのはこの3枚(^_^)
犬柄は大事だょ。
[PR]
Commented by はちこ at 2010-10-28 23:09 x
最近行動がよくリンクするね~って言ってたのはつい最近。

うちもこの3日の間にショ袋思い切って捨てた。。
大したショップのものはないし、たまって行く一方でしまうところも手詰まり。
けっこうキレイやったけどね。
先月は使わなくなったかばんも捨てたしー
ちょっと片づけモード。。
それでも片づけた感じがしないのは・・・な~~ぜ~~(静香ちゃん風)
次は服を整理しやんと。
Commented by rubicomama at 2010-10-28 23:20
*はちこちゃん*

いやいやびっくり!
行動がリンクって、さっき同じ時間にみくりん家に居たみたいよ。
すごいねワタシたちって(笑)

ワタシも大掃除もどきに精を出してるよ。(ボチボチとね)
かばんも捨てた(笑)
不要な服は衣替えのときに家族4人で3袋出した。
衣装持ちはたいへんだね~はちこちゃん(^_^)v
by rubicomama | 2010-10-28 20:59 | 携帯より | Comments(2)