仕事靴

a0150850_13484319.jpg

手前からワタシの仕事用スニーカー
・ヒュンメル(スウェード調なので秋冬用)
・アシックス(オールシーズン)
・アディダス(色も素材も薄いので春夏用)
は〜ちゃんのアルバイト用スニーカー
・コンバース(オールシーズン)

マメに洗わないものだから臭い(笑)
は〜ちゃんから指摘を受け(情けない母)朝からゴシゴシ

でも天気悪い…。
[PR]
Commented by ななまま at 2010-10-19 21:58 x
ご無沙汰です
時々お邪魔していたつもりだったけどちょっと久々になっていたようです
ご結婚記念日今月でしたね いつもちゃんと二人でお食事楽しむのね(^.^)

スニーカーなんてもう随分洗った記憶がありません^^;
Commented by ナック at 2010-10-19 22:50 x
毎度ながら、るび子ママさんは働きながら色々ご家庭のこともされて尊敬です。m--m

私のほうは、早くも更年期になり苦しんでおります。(==;
病は気から根性が足りないなーと反省の日々で体調不良に悩まされています。m><m
2人の大好きなお散歩もお休みするので、クリアにはお散歩バックを眺められて催促があり、アクアには散歩に行けなかった次の日は散歩に連れてくと散歩だ~と鳴かれる日々です。(^^;

長かった夏からの独身生活もやっと今月末で終わるようで、今回は体調不良もあり、途中でかなり泣きました。;+3+;
やっぱり、なには無くてもこの年になると健康が一番ですね。(+^-^+)

そろそろ子供さんが巣立つと寂しくなりますね、私も主人の仕事の都合で年半分しか一緒に暮らせなくなり、家族は一緒に暮らすのが一番としみじみ思います。m(=^^=)m

寂しいとき、アクアとクリアが居てくれて本当に良かったと思います。(#^-^#)
Commented by hachiko-5277 at 2010-10-20 23:38
靴なんて・・・

子どもが小学校に上がってから洗ったことな~~~い!
自分で洗わせてたから^_^;
部屋の掃除も最後にしてやったのはいつだったか。。
ダンナは自分で洗ってるしー
川遊びの帰りは私のサンダルまで洗ってくれてるー(;´▽`A``

母の横着で家族は順調に育ちました。。。なっちって。
Commented by rubicomama at 2010-10-23 21:39
*ななまましゃん*

こんばんは
いつも気にかけていただいてありがとうございます

今年から記念日ディナーは二人きりになるのかな~~
娘たちはそれぞれに忙しい時期なので誘いにも来なかったんですよ。

スニーカー、これまでほとんど履いてなかったので
やっぱり洗うのが面倒ですねぇ。
娘たちはコンバースばかりですが、これから自分で洗えるかしらん。
Commented by rubicomama at 2010-10-23 21:43
*ナックさん*

こんばんは
体調いかがですか。
まだまだお若いでしょうに、更年期って診断受けたんですか?
たいへんですね(T_T)
これまでもご病気に苦しんでいらしたのに・・・まだすっきりできませんね。

そんな中でもご主人不在の寂しい生活からは開放されるんですね。
よかったです。
たまに独りになりたいわーって思いますが、ずっと独りでは寂しいよね。
一緒にいなかった分、甘えちゃってくださいねー!

アクアちゃん&クリアちゃんは元気そうで何よりです。
季節がいいし、お散歩楽しくできるといいですね。
Commented by rubicomama at 2010-10-23 21:49
*はちこちゃん*

レスもありがとうね。
ナックさんも励まされたことでしょう。
病気の辛さをわかってあげられないはがゆさが辛いです。
お気楽でごめんなさいです。

靴洗い、子供の仕事のするべきだったと反省しちょります。
次女が小学生の頃、同級生のお母様が上靴は自分で洗わせる躾をしていると
知っていたんですが実行できなかった甘さ。
思い起こせば、ワタシは頻繁ではなかったけど自分でやってたんですけどね・・・

ダンナ様はマメに働くんですね。
そうだ、t氏が全部ワタシにやらせるのが原因だ!なんちって。。。
by rubicomama | 2010-10-19 13:48 | 携帯より | Comments(6)