おやつPart2

a0150850_20504697.jpg

本日は夜のおやつもありました(*^_^*)

夕方5時半ころ、アネちんが四日市の図書館で勉強した帰り
近鉄百貨店を通りがかった際に携帯電話してきました。

「鞍馬っていうサンドイッチのお店が期間限定で出店してるんだけど
 何か買っていってもいい?」

そのころ、3時のおやつで満腹状態だったので
「夕飯は栗ご飯だから、たくさんはいらないからね」

「じゃぁ、スウィーツ系にする♪」

と言って買ってきたのがコレ。
小倉サンドとカスタードサンド

いやぁ~カロリーオーバーな一日でしたが、美味しかった♪

袋に入ってたパンフレットを見てびっくり

なんと鈴鹿店がある→HPへジャンプ
今日行ったカフェにも近かったりする

地図を見ると年に数回通る道路で、なにげに気になっていた店だったのだ。
今度は食事になるサンドイッチを食べに行こう。


さて ドリトル先生の時間だ(#^.^#)
[PR]
by rubicomama | 2010-10-17 20:50 | 携帯より | Comments(0)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧