おやつ

a0150850_15362885.jpg

ケーブルテレビの地域情報番組で気になったカフェに来ました。
車で10分くらい。
先日のマリノの帰り道に場所をチェック済み。

二人で3時に喫茶店やファミレスに行くと珈琲二つと
スウィーツ1点を仲良く分け合います。
今日もそのノリで注文したら…

デカっ!!

食パン一斤あるみたい〜

おすすめメニューだったようで写真見て頼んだんだけどまさかのサイズ(笑)
マスターらしき男性が運んできたのを見て
「わぁお」
声出して笑ってしまった。
先に珈琲が運ばれてきたときに二人分の取り皿とナイフ&フォークが
運ばれてきて、気が利くねと言っていたのですが
納得しました。
一人で食べる量じゃないじゃんね。

あっさりしたハチミツたっぷりとバニラアイスと生クリームがトッピング。
お昼ご飯は鍋焼うどんだったので、小腹が空いたお腹には入りましたが
夕飯は減らさないと(笑)
[PR]
Commented by ゆみちゃん at 2010-10-17 16:16 x
すごっ!でもめちゃめちゃ美味しそ~~~
Commented by rubicomama at 2010-10-17 19:40
*ゆみちゃん*

こんばんわん

すごいボリュームでしょ~~~
ゆみちゃんちなら3人でつつきあったらいいかも(*^_^*)
はちみつがしつこくない甘さだったしパンもフカフカだったので、
どんどんお腹に入っちゃいました。
by rubicomama | 2010-10-17 15:36 | 携帯より | Comments(2)

コーギーと戯れ、トールペイントに勤しむ日々


by rubicomama
プロフィールを見る
画像一覧